見出し画像

好きにまっすぐな人が好き~松村北斗と藤原丈一郎~

好きなものに一生懸命で熱い人が私は好きなのかもしれません


私が好きだなと惹かれるアイドルたちには、何かに夢中で好きを爆発させている人が多いです


分かりやすく言うと

オタクな人が好きです


好きな物事に対してこちらが全然興味がなくても、とにかくこれが好きなんだ!という好きの感情を伝えてくれる人は素敵だなと思います


旧ジャニーズ事務所のアイドルが私は好きなのですが

SixTONESの松村北斗くん
なにわ男子の藤原丈一郎くん


特にこの2人はブログやラジオでの熱弁がえぐいです

書く文章や話し方に温度を感じるというか、とにかく熱くて温かくもあり、感情が見える文章を書き、話す2人だなあと感じます



北斗くんSixTONESのことマジで好きすぎなところがめちゃくちゃサイコーです‪❤️‍🔥

個人ブログで、SixTONESの曲で個人的におすすめのプレイリストを作ってくれたり、音楽番組でパフォーマンスした時の心境とかをやたらと細かく教えてくれたり、ライブグッズ発売期間に合わせてグッズ1つ1つの制作経緯の話(個人ブログでラジオ風に音声で話してくれる!すごい)もしてくれます!


SixTONESのメンバーであり完全にSixTONESのオタクなんじゃないかと私は勝手に思っています♡


そういえばこの間のブログで
みっちー(道枝駿佑くん)愛が溢れまくりの限界オタク化した松村北斗さんを確認できましたのでweb会員の方はぜひぜひ読んでください!!(2024年1月26日のとうこう)
本当に彼の綴る文章大好きBIGLOVE‪💖




そして丈くんは野球です⚾
オリックス・バファローズのオタクです
私は本当にごめんなさい野球についてあまり詳しくなく、正直全部をちゃんと理解できていないのですが、ラジオなどで楽しそうに話す姿が最高にアツくて好きです

おかげで選手の名前を何人か覚えましたし、野球の、とくにオリックスのことをテレビで耳にすると自然と丈くんを思い出します

好きな人の好きなものは応援したいタイプなので自然と応援したい気持ちにさせられます


そして2人とも、話す時の声のトーンや話し方がなんともすごく惹き込まれます!

2人とも好きなものや話し方も全然違うタイプなのに、どちらにもどんどん惹き込まれていく魅力があるんですよね 不思議



毎週土曜23:30から放送の「SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル」北斗くんの出演回だったらテンション上がります!



毎週月曜18:30から放送の「藤原丈一郎のなにわんだふるラジオ」では1人ラジオなので丈くんの声をたくさん聴けてすごくほっこりします🍀




やっぱり好きなものを語る姿は誰だって輝いて見えるのだなあと私は思います!✨✨


声も表情もすごくキラキラしていて、それは子どもでも大人でも一緒だな〜と。


私は、好きなものを語り出すと早口になって補足情報も付け足して勝手に楽しくなってしまうタイプなのですが、同い年のいとこが「幸せそうだね〜」といつも微笑ましく話を聞いてくれるので、私は本当に幸せ者だなと思います😌🙏




これからも2人の好きなものがずっと続きますように🍀





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?