見出し画像

キッチンカーカフェ"珈琲CoCom"4周年!

誕生日

10月1日は、わがキッチンカーカフェ"珈琲CoCom"の誕生日。
開業時にオープン日を思い悩みましたが、10月1日が『国際コーヒーの日』ということにもかけて、2019年10月1日をオープン日にしました。

そして、4年

旧き佳き友に、"珈琲CoCom"の4回目の誕生日を祝っていただきました。
サプライズもいっぱい!
うれしいの一言。

思い出深い日々

開業早々のコロナ禍突入などなど、ありきたりな言い方ですが、長くもあり、短くもあった4年でした。

でも、「思い」だけは、開業当初も今も変わりません。
還暦前に起業したことも、正確だったと思っています。

お客様に育てていただいた4年に心から感謝。
これからもぜひ見守ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?