見出し画像

カフェおやじのお散歩(4)"水郷桜イルミネーション"

お正月の前に

年明け三が日は、仕事と決めていたので、その前にどこかに行きたいな、と、お正月飾りを終えた30日に、前々から気になっていたイルミネーションを観に行きました。

水郷桜イルミネーション

ふらっと向かったのは(と言っても片道120キロほどありますが(笑))
茨城県の霞ヶ浦近くにある公園のイルミネーション。
オランダ型風車をメインにした煌めきの光景は、眼をみはるものでした。

おかげで、三が日の仕事もガンバれました。
たくさんのお客様と出会えてしあわせいっぱいのお正月でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?