見出し画像

2020年11月22日「いつぶり?からのいつぶり?」

いやはや、すっかりだらけてますよね。更新をね。

夜中まで物書きしたり、朝まで語り尽したりしているのでね、日記を書くタイミングがもうどんどん掴めなくなってました。
もう、昼間の脳はふわふわ、ふわふわ。

今日は朝ちょろっと仕事が残ってて、二度寝して(笑)
表参道で待ち合わせて友達と会うですが

なんと急遽社会人入試を受けるのだけど、小論文が…と、いうので、一緒につくる。

いいものになったと思う!がんばれ!!

で、結局もう日も暮れたし夜ご飯も?と、言うことで、彼と合流して磯丸水産、株主優待を消費。

入試がんばてねー!

という、そんな日でした。

連休中やりたいことが本当はあるんだけど、でも確かに、平日じゃないと動かないというのもあるから、どうしよっかな。

みんなそれぞれのやりたいことに集中したいよね

人のこと気遣ってる場合じゃあない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?