見出し画像

2020年11月16日

電話して、ご飯食べて、仕事して、移動して、仕事して、ご飯食べて。の日。

ジョナサンがガストに生まれ変わった。
ちゃんと作業エリアも残っていたし、あったかいお茶のバリエーションも残ってはいた、減ってたけど。
メニューも、和洋あって、昔のジョナサンのようだった。

良かった〜

私の隣のテーブルでアルバイトの面接がはじまった。懐かしい。客席でやるんだよね。

リニューアルされたから、店長かマネージャーか、新しい人がちゃきちゃきと働いていた。

ほんで移動して、こんどはじめるとある事の企画準備。

終わってからご飯。
ご馳走様でした。

明日はどうなるでしょうかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?