見出し画像

*令和になっても「嫌なこと」は起こります

cocon.です
(なんだか嫌なタイトルですみません)

令和になりましたね!
まったく実感はないものの、現実は令和です(笑)

どんなに年齢を重ねても、何年になっても、平成から令和になっても、嫌なことって起こるんですよね。
それは仕方がないこと。

でも、自分にとって起こることって嫌なことだろうといいことだろうと意味のあることなんですよね。

ということで、私は嫌なことがあったら

「変化の時だ!」

と思ってプラスに変えています。
嫌なことでもなんでも利用してやれ!の精神です(笑)

嫌なことでも落ち込むことでも何でも自分のために利用してやればいいんです!
そういう気持ちで嫌なことも自分にとってプラスに!

平成だって令和だってそんな感じで駆け抜けます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?