見出し画像

*ほぼ日カズン専用の下敷きを作ってみました。

*cocon magic.ayaです。

今日は金曜日。
毎週金曜日の18時にYouTubeに動画をアップしています。

今回の動画は2021年から愛用しているほぼ日カズンに下敷きを作ってみました。

私としてはほぼ日手帳の薄い紙がモコモコして書きにくさを感じることもあったり、シールなどを貼っているのでどうしても下がガタガタしてしまうので、

「専用の小さめな下敷きが欲しいなあ」

と思って

「なら作ろう!」

と作りました。

今回は下手ながらもイラストを描いて作ってみました。
後は無料素材の力も借りて(笑)

なかなか可愛くできたし、使い勝手もよく毎日愛用しています。


少しずつ「こんなのほしいなあ」が増えていって、自分なりの手帳になりつつあるほぼ日カズン。

画像1

来週金曜日の動画ではほぼ日カズンの私なりの使い方を紹介する予定です。

よければYouTubeの方も遊びに来てください。



SNS画像


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?