見出し画像

*無印良品での購入品紹介。

cocon.です。

昨日なんですけど無印良品で買い物をしたので、それの紹介をしようと思います。


うにクリーム

茹でたパスタにあえるだけのうにクリームソース。
刻み海苔もついています。

前にも食べたことがあるんですけど、濃厚クリームでとっても美味しい。
あえるだけでこんなに美味しいパスタが食べれるなんて!と感動したソースです。
刻み海苔付きなのはポイント高い!

つぎーっ

お腹が空いている時に見つけたのでついつい買ってしまった

牛肉の赤ワイン煮

お肉好きなので迷わずカゴに入れてしまいました。
家飲みする時のお供にしようかな、と計画してます。

これは食べたことなくて始めて買ったんですけど、こういう自分で作ると時間がかかりそうなオシャレな食べ物がレトルトになっていると嬉しいですね。

美味しかったら更に嬉しい!
食べたらまたレヴューします!

つぎー

おやつ系。

スティック切れ端干しいも

ワタクシ干しいも大好きなのです。
見つけるとついつい買ってしまうよね。
もう少しサイズ大きめにしてくれると嬉しいけれど、切れ端なので仕方がない。

おやつ系のつぎーっ

無印のお菓子といったら定番のバウム!
とスコーン。

さくらバウム
レモンとポピーシードのスコーン

桜大好きなので桜のお菓子や雑貨を見つけると買ってしまう。
この時期桜商品多くてとても困る。
嬉しい悲鳴!(笑)

さくらバウムは今日の朝ごはんで食べたのですが、ピンク色の可愛いバウムで、桜の香りがふんわりとして美味しかったです!

春を先取り!
幸せ!!


スコーンの方は、私なぜか「ポピーシード」と聞くとウズウズしてしまうのです。
自分でもよくわからないのですが。
なので買いました。
こっちは明日の朝ごはんにする予定なので、Twitterでお味をレヴューしようかな。(忘れなければ。笑)

つぎー

マサラチャイ

お湯で溶いて使う粉末のやつです。
最近好きでよく見ているユーチューバーのinlivingさんが飲んでいて美味しそうだったので買ってみました。

↑inlivingさんのチャンネル

今、飲みながら書いています。

生姜が強くきいたチャイです。
生姜の奥の方でスパイスたちも手を振ってます。

私にはちょっと甘いかな?
この甘みもチャイといえばチャイなのか、も?

好みの濃さに自分で調整できるし、お湯じゃなくて牛乳で作っても美味しいと書いてあるので、今度やってみよう。

秋冬はチャイというイメージなので、残りわずかな冬はこのチャイで乗り切ろうかな。

つぎ!最後です

詰替用綿棒

最後に日用品。

毎回この綿棒を使ってます。
簡単に容器に詰め替えられる工夫があるし、プラ容器は必要ないのでとても助かります。
(容器はスリーコインズで買った円形の容器を使用しています)

軸もしっかりしているし、私には太さも調度よくてお風呂上がりやメイクの時に重宝しています。


以上が今回の購入品でした。

ほとんど食べ物でしたね(笑)

無印良品大好きで、行くたびにいろんなものが欲しくなってしまいます!
この気持ちはみんなわかってくれるはず!

まだ食べていないものはまたレビューしようと思います!

全員集合写真も撮ったので載せておきます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?