見出し画像

★3月のバレットジャーナルが完成しました!★

*cocon magic.ayaです。

3月のバレットジャーナルが完成しました!
今回は以前に「いつか使おう」と思って買っていた蜂の巣と蜂のスタンプを使って作りました!

2ヶ月の時を経てようやく使われたスタンプ(笑)
蜂のスタンプが押してみたらやたらリアルだったので苦手な方はこの先注意です。


3月の扉。

3月の扉。
今回は少しサイズを小さくしてインデックスをつけて作ってみました。
やってみたかった!

かすみ草のドライフラワーはいつかデコで使いたい!と思って年末くらいに自分で作っておいたもの。
作ったはいいけど全然使う場所がなくてようやく今回使えました(笑)
愛情もひとしお!

3とMarchの文字はパソコンで作ってクリアシールシートにプリントして貼ってみました。
このフォント好き。

マンスリー

マンスリー。
いろいろ悩んだけど蜂の巣っぽく六角形のマス目で作りました!

このページのMarchの文字シールはminneで販売している3月のデコセットを使いました!


これ。
ハビットトラッカーとモードトラッカー

ハビットトラッカーは販売しているデコセットがお気に入りすぎて使いました。
ノートのサイズを小さくしたからちょっとギチギチ(笑)
モードトラッカーも六角形。
このページはその日の気分の色を塗っていくのでどんどん変化が出て楽しいページ。

スリープログ

一時期、仕事から帰ってからうたた寝するのが癖になってしまって、それをやめたくてつけ始めたスリープログ。
今はうたた寝しなくなりました。
健康管理にもピッタリなスリープログです。

ヘルスログ

その日の体調を記入するページ。
体調がすぐれなかった時とか薬飲んだ日のみ記入してます。

ウィッシュリスト

ウィッシュリスト。
やりたいこととかをザクザク書くページ。
一番わくわくして好きなページかもしれない(笑)

ムーンリストと月の計画ページ

新月の願い事と満月の手放すことリストページと月の計画をするページ。
ムーンリストを書くとその時の自分と向き合えるし、月の計画を立てておかないとダラダラしてしまうので甘々な自分には必要なページです。

週初めのデーページ。

この先はデーページ。
週初めには週の目標や振り返りをするページを数ヶ月前から作りました。
週の計画は書いてはいたんですが振り返りや次週につなげることをしていなかったので、きちんと整理して次へ次へとつなげられるようにしました。

デーページのデコはランダムにして、使う時に新鮮な気持ちで楽しめるようにしてます。


以上が3月のバレットジャーナルでした!
イエローカラーが明るくてみているだけで元気が出ます!
ビタミンカラーは最強ですね!
すでに3月の計画を立ててワクワクしています!

私の3月のバレットジャーナルはこんな感じでした!
ではまた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?