見出し画像

*私が最近ハマっているもの2品を紹介します(飲食物)

cocon.です

今日は最近はまっている?私的に元気が出るというかやる気がでる?ものを紹介します。

飲み物と食べ物と一つずつ。

まずはこちら

ファンタ。

味はこれというものは今のところないのですが、ちょうどいい場所にある自動販売機にあるのがグレープなのでそれをよく飲んでいます。

暑くなってくると炭酸が飲みたくなります。
私は基本的に外での仕事なので暑くなると汗もかくし喉も乾く。
そして疲れも増します。

なので合間のご褒美ファンタタイムが必要なのです。

しゅわしゅわとこの甘さ!
エネルギーをこの糖分でチャージしている感じで、炭酸で爽快な気分になってリセットされてまた動けるようになります!

夏のお気に入りです。


もう一つはこちら

ローソンで販売されている「ダイジェスティブチョコビス」

クッキーが好きでこういう素朴な昔からあるようなお菓子は大好き。

全粒粉入りのビスケットは味があって更に美味しくて好きなのです。

これを冷蔵庫に入れておいて冷やして食べるのがお気に入りです。
チョコはなんでもパリッとしている方が好きなので、チョコの付いているお菓子はよく冷やして食べます。

これは本当に美味しくて冷蔵庫の中にストックを入れておくほど(笑)


どちらも最近はまっているおすすめのものです。
(とはいえどちらも定番のものですよね)

ということで今日は私が最近ハマっているものを紹介しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?