見出し画像

【Bullet Journal】浮気したロイヒトトゥルム1917で作る11月Bullet Journal setup!

*cocon magic.ayaです。

今回の動画はBullet Journalの続き


11月のセットアップに入りました!
ディページの紹介は次回になります。

撮影と編集を同時進行でしていたら、内容を誤認識していて前回のnote でモードトラッカーの話をしていたんですが

モードトラッカーが入っているのは今回の動画でした😅

思いついたことをどんどんと取り入れて自由に作っているBullet Journalは楽しくて夢中になっているのでストレス発散にもなっているように思います。

記録をつけるのもすごく楽しみ!

新しいことを取り入れたりもできるので新鮮で飽きないです。

もう少しカラーのセンスとかデザインのセンスが欲しいなあ、とは思うけど楽しいのでよしとしますw

今年ももうすぐ終わりですね。

早いなあ、と思いながら来年のミニカレンダーをminneで販売開始しました

私もBullet Journalを作り始めたので、こういうカレンダーがあると便利だなと思って自分用も兼ねて作りました。

画像1

画像2

画像3

今年のカレンダーはお星様背景のゆめかわなカレンダーを作ったんですが、来年のはこうしたシンプルめだけどカラーで可愛いカレンダーにしました。

ポラロイド写真っぽい感じです。

シンプルなので使いやすいと思うので使ってみたいよー、っていう方ぜひ。

次回のYouTubeはディページの紹介です。
(デコのシーンは撮っていないので紹介のみになります。)

ぜひチャンネル登録してお待ちください😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?