見出し画像

*私の好きな人

cocon.です。

たくさんの人が自分なりの世界を見つけるために、傷ついたり苦しんだりしながらも一生懸命手を伸ばしている。

それについて何もしない人たちは笑ったり冷やかしたりするけど、私はそういう自分の世界を掴もうと、みっともなくても必死で生きている人は大好きだ。


「自分の世界を掴もうとする人」が好き。

欲しくないものからは距離を置いて、その分自分が掴みたいものには貪欲になる人。
そのためなら傷ついてもいいと思える人。

いろんな考えや見方があることは知っているけど、私は自分の世界に自信を持てる人が好きだ。

そしてそれをバカにする人は大嫌いだ。

自分の欲しい世界がある人は誰になんて言われても、どんな目で見られても掴みとって欲しい。
誰のためでもなく、自分のために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?