見出し画像

★tekutoさんでのシール購入品紹介★

*cocon magic.ayaです。

今回はまたしてもの購入品を紹介したいと思います。
一度買うと気持ちに拍車がかかってしまって、続けて買ってしまう(笑)

今回はtekutoさんという始めて利用させていただいたショップでの購入品です。
知ったきっかけはInstagramだったんですが、とても親切丁寧で発送も早かったです。
(今回私が注文の際ミスをしてしまったんですが丁寧に対応していただきました!)
ありがとうございます!!

今回買ったのはこちらの5点です。
今回も可愛い感じのを購入。

なんかこういうユーモアのあるもの惹かれる。
おしゃれで可愛い。
可愛い女の子いっぱい。カラーも好き。
猫好き!可愛い!
レトロ感あって可愛いです!

ユニークでほのぼのとした物が多くて見てるだけで癒されます。

買ったものを使って翌日早速デコしてみました。

少し大きめなシールだったのでメイン感あってとっても可愛いです。

今回利用させていただいたtekutoさんはこちらです。

今、再度お店見てみたらまた欲しいものがあったので購入したいと思います(笑)

ではでは、今回も可愛いシールの購入品紹介でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?