見出し画像

*見て欲しい!!:minneで注文した素敵なものが届きました!

cocon.です

今日は手帳やノート用にminneで注文していたデコレーション資材が届きましたー!

ものすごく可愛いのです!

本当はもう少し前に注文したかったんですが、どれもこれも可愛すぎて選べず買えなかったので、気の無い振りをしていました(笑)
(迷いすぎるとどうでもよくなってしまうタイプなのです)

が、やっぱり気になったので買いました!


もう!もっと早く買えばよかった!!


と届いた作品たちを見て後悔しました!

想像以上に可愛くて素敵でテンションの上がるものばかりでした!
こんな素敵なものを生み出してくれた作家様ありがとうございます!!!

とても素敵なイラストですよね!
カラーもとっても素敵!!

メッセージカードも買いました!
数種類から好きなイラストと枚数を選べるので、いろんな種類を手に入れられて嬉しい!

こちらはシールです。
マスキングテープのように使えるので便利です!

こちらはフレークシールです。

もうイラストの雰囲気もカラーも私好みでとっても可愛い!
素敵!
テンションあがる!

今回購入させていただいた作家様はこちら

今回私が購入したものの他にもたくさんの種類の素敵な作品があるのでぜひ!

こちらの作品を使って手帳LIFEを楽しむぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?