見出し画像

*iHerbでの購入品紹介

cocon.です

iHerbで注文していたものが届いたので、その紹介をしたいと思います。

今回買ったのは3つです。

iHerb好きなんですけど、まだいまいち何を買うべきなのかわかっていなくて、だいたい買うのはリプライセルが中心です(笑)

ちょっとずつ、ちょっとずつ手を広げている感じです。
美容系YouTuberさんたちのレビューはとても参考になりますよね!

先にも書きましたが今回は3点購入。

まずはこちら!

ニベア エクステンディッドモイスチャー ボディローション

かなり大きめサイズです。
これはYouTuberの関根りささんがお気に入りで紹介していたので購入してみました。

ニベアなので安心感もあるかな?と。

そして最近ボディケアを怠っていたので、新しいのを買うことでやる気に火がつくかなーと思って書いました(笑)

ポンプ式が私は使いやすくて好きなのです。

お次はこちら。

Azelique Serendipity アンチエイジング ビタミンC フェイシャルセラム

これを買うのは2回目です。
1本使って結構良かったので買いました!

これを使っているとリプライセルを飲まなくても調子がいい気がしたので買いました。
まだ少しリプライセルが残っているんですが、切れたらこれ1本で過ごしてみようかなあと思ってます。

リプライセルの威力すごいですけどね(笑)

最後はこちら

E.L.F.Cosemetics ミネラル フェイス プライマー

ファンデーションプライマーって使ったことがないんですけど、気になっていたのでレビューの良かったこちらを値段もお手頃だったので購入してみました。

明日から使い始めるので、また使用感などレビューしたいな、とも思っています。


今回の購入品は以上です!

コスメとかケア用品って買うとワクワクしますよね!
怠っていたボディケアも今日からまた再開しようと思います!

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

2019.4.10追記
プライマーのレビューを書いたので追記します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?