見出し画像

*モレスキン用の写真素材を準備しました

cocon.です

前に

買っていたモレスキンを使っていないから4月だしっていう意味のわからない理由をこじつけて使い始めよう

という記事を書いたんですが

書き始めるため(?)に写真素材を作りました!

用紙は以前買っていた光沢紙を使用しました!
(これも使っていなかったので、使いました!笑)

写真はフリー素材の写真を使わせてもらっています。

カッターで綺麗にカットします。
光沢紙だからなのか、カットした部分から粉が出る・・・これ、なに?(笑)

カット完了。

綺麗な画像の海!!

カットした写真はトレーシングペーパーで作った紙袋に入れてしまっておきます。

こういう作業も大好き!
他にもステーショナリーが欲しくなりますよね!

ってことで、マスキングテープの新しいのをネットで注文しちゃいました。
また届いたら紹介します!

すごく可愛いマスキングテープなんですよー!

・・・準備ばっかりしてないで描き始めます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?