見出し画像

★購入品紹介 / minneでシールを買いました!★

*cocon magic.ayaです。

久しぶりに手帳やノートに使うシールをminneで購入したので紹介させてください!
今回2つのショップで買ったんですがそのうちの一つが届いて、すごく可愛いんです!

おまけも入れてくれました!嬉しい!

今回はヴィンテージではなくて韓国ステッカーです。
ヴィンテージ好きだったんですが、最近はどっちかっていうと韓国ステッカーのような可愛いものが好きです。
見てるだけで可愛い。

どれもすごく可愛いですよね!
ゆるい感じに癒されます。

買ったものを使ってデコった日記。

一度にたくさん買うのも憧れるけど、本当に自分が可愛い!欲しい!と思ったものだけ買って大切にニヤニヤしながら使う方が私には合ってるかなあ、と。

そしてたくさんのものに溢れてる世の中だけど、自分が「これ!」と思うものってなかなか出会えないから出会ったらすぐ買っちゃう(笑)

なんでもそうかもしれないけど、自分がいいと思ったものに囲まれると、ニヤニヤ、わくわく、ドキドキして毎日が楽しい。
手帳やノートタイムも楽しくなります。

今回買ったお店はこちら。

とても早く丁寧な梱包でした!
見ての通りお品も可愛い!

もう一つのショップで買ったものも届きしだい紹介します!

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?