見出し画像

2019/09/23 今日の私にはパウンドケーキにチアシードを入れるという任務があったのです。

今日も仕事休みの日でした。

朝はお布団の中でかなりゆっくりしました。

お布団大好き。


起きてからは今日はパウンドケーキを作りました。

今回のはチアシードを入れるという任務(?)があったのでワクワク。

そしてずっとやってみたかったパウンドケーキにカスタードクリームを合わせるという任務(?)も遂行!!

画像1

ゴマのように見えているのがチアシードです。

ポピーシードっぽい!と思っていたのですがこうしてみると黒ごまですね(笑)

プチプチほのかに香ばしくて美味しかったです。

カスタードクリームとの相性もよくて太ることを気にしなかったらかなりオススメの組み合わせ。

お友達が来た時とかちょっとリッチな感じにしたい時にいいかもしれないですね。

そしてクリームと合わさることで甘みもプラスされるので、ブラックコーヒーとの相性もさらによくなりました。

美味しいって幸せです(笑)


プリンタブルのショップオープン向けても色々と動いています。

今月中には必ずオープンさせるのでお待ちください。

私は辛い時書くことで前向きになれたり、心の痛みを軽減させたりすることができたので、書くことの持つ不思議な魔法のような感覚を皆さんにもわけられたらなあ、と思っています。
(cocoa magic.のmagicはそこから来ているのです)

みんなが自分の人生に夢中になれるお手伝いのできる商品を作りたいと思うのでよろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?