見出し画像

*8月はどうすごしますか?<8月のやりたいことリスト書きました>

cocon.です

そろそろ7月も終わりですね。
やっと?梅雨明けしそうな夏の日差しがやってきました。

暑い季節は苦手ですがお洗濯物がパリッとすぐに乾くのは嬉しいです。
日焼け対策万全にしないとなあ・・・。

そして8月もすぐそこということで「8月にやりたいことリスト」を作りました。


今回は大好きなNEXT WEEKENDさんのprintablesを使わせてもらいました。

NEXT WEEKENDさんのprintablesは可愛くて素敵なものがたくさんあるのでとってもおすすめです。

すいか柄が可愛くて夏っぽかったのでこちらを使用しました。
とっても可愛いです。
明るくてウキウキ、テンションが上がります。

中身はこんな感じです。

このリストに書く私なりのポイントは

かならずやる遂げること

を書く、ということ。

とりあえず書くけどいつか叶うといいなあ、と思うことは書かないです。

必ずやるべきことを書く。

いつかやりたいとか期限のないものは3ヶ月に一度ほどアップデートしていくやりたいこと100リストで書きます。
(なので100リストからやりたいことをピックアップして8月のやりたいことリストに書いてもいいと思います)

そうすると自分の意識も変わるので行動力と実現力が変わってくる気がします。

このリストは7月から始めたのですが、7月は全て達成できました。

達成できると気分がいい(笑)


そんな感じで8月も暑いけど暑さに負けずやりたいことして、楽しんで過ごそうと思います。

みなさんは8月どうすごされますか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?