見出し画像

*オリジナルのシールを作りました

cocon.です

ずっとオリジナルイラストを使ったシールが作りたいなあ、と思っていたんです。
それを手帳やノートのデコレーションに使うのが夢だった!

素敵なイラストレーターさんとかのイラストを見ては「いいなあ」と憧れていたのです。

ということで、やりたいならやればいいの精神で作ってみました。

こんな感じでシールシートにプリントしてカットしたやつです。

何を描こうかなあ、と色々悩んでいたんですがまずはデコレーションに使いやすそうなモチーフからの方がいいかな、と思ってこのモチーフにしました。

ピンクメインのデコレーションをすることが多いので、それにあうような少しくすんだカラー3色で作りました!

プリントした時は「あれ、なんかイメージと違うかも」と思ったんですがカットしてみたら可愛くてお気に入りに!(何が違うんだろう。笑)

iPadのprocreateで作りました!

あんまりカチッとしすぎないふんわりしたものにしたかったので、それもいい感じに表現できたかなあ、と。

デコレーションに使うのが楽しみです!

また違うモチーフも思いついたら描いて作ろうと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?