見出し画像

love001:ラトゥラトゥ「神様の言うとおりに」

cocon.です

今回から私が好きなものを100個書いていくマガジンを作りました。
その時好きなもの、ずっと好きなものなどなど、とにかく好きなものを紹介します。

同じものが好きな方と繋がれたら嬉しいです。


そして1回目の好きなものは今激ハマりしている

ラトゥラトゥの新曲「神様の言うとおりに」

です。

人気YouTuberのタケヤキ翔さんとマイキさんのユニット。

タケヤキ翔さんがヴォーカル、マイキさんはドラムを担当しているんですが、お二人ともの才能がすごくてドラムとヴォーカルの力強さがすごく合っているんです。

迷いなくまっすぐに強く突き進むような感じがして気持ちがいい。

MVもカッコいいです。

(今もこれを書きながら聴いています。笑)

和な雰囲気が私の中では最近聴いていなかった雰囲気なのですごく新鮮でよかったです。

9月にCDが発売されるそうなので、絶対に買います!
それまではYouTubeでリピート再生します!

はー、かっこいいし、音が胸に響くー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?