見出し画像

*辛ラーメン食べてみた

cocon.です

今日のランチは買っておいた

辛ラーメン

を。


食べたことがなくて、大好きなinlivingさんで豆乳で作っていたのをみて美味しそうだな、と思って買っておいたのです。

↑これ

辛ラーメンの存在は知っていたけれど、食べたことがなくてAmazonで買いました。

まずは普通に食べてみようと思ってシンプルに作りました。
あ、卵は一つポトンと入れてみました。

袋麺にしては珍しく、かやくもちゃんと入っているのですね。

スープはもっと真っ赤っかになるのかと思いきや、そうでもなく。

さて、いただきますと食べてみたのはいいのですが、

辛いよ

辛ラーメンなので当たり前なんですけど、辛い。
でも美味しい。
麺がちょっと太めで、もちもちしていて美味しい。
でも辛い。

ちょっと途中でくじけそうになる辛さでした、私には。
でも、美味しいんです・・・。

結局全部食べましたが(笑)

辛すぎるのに、美味しいの。ズルイ。


チーズとか入れても美味しいと袋に書いてあったので、粉チーズを入れて食べてみたんですが、それも美味しかった!!

粉チーズなので、辛さはまったくマイルドにはならなかったんですが・・・。

でも、美味しかった。

次はinlivingさんみたいに豆乳で作ってみようかな、と思ってます。
美味しそう、というか絶対に美味しいやつだ。

辛いの苦手な人にはちょっと厳しいかもしれないんですが、何度もいうように辛いけど美味しいの「美味しい」の部分がとっても「美味しい」のです(笑)

本当にズルイ辛さだ。


そういえば昨日動画を見ていて知ったんですが、辛いものを食べるとアドレナリンが出てストレス発散になるらしいですね!

でも、辛すぎると余計にストレスになる気が・・・(もにょもにょ)

なので辛いもの食べたいなっていう時はストレス溜まってる時らしいですよ!という豆豆知識(笑)

辛ラーメン食べてストレス発散しよう!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?