キンコン西野亮廣の生き様。


画像1


大好きなキンコン西野さんの記事。

泣いた。夜な夜な。


自分の幼いときと重ねて

西野さんの当時の気持ちが綴られている言葉に

あぁ、私もそういうふうに思ってたなぁ。って




習字道具や絵具は兄弟間で貸し借りだし、

習字道具は、墨汁すら買ってもらえなくて

すずで墨を作っていたのが今となっては

ネタにしているけど当時の私にとっては

結構耐えがたいものだった。



このへんは、語り出したら止まらないから

また今度つぶやけるときにでも呟いてみよう。



私が西野さんを好きな理由は

ビジネスマンとして、アイデアマンとしてだけではなく


大前提に人間力がとてもあるとなぜか感じるからであって、それはやはり育ってきた環境や、そこから得る学びと磨きによってつくられた人格に惚れているのだな。とこの記事を読んで思った。



自分の過去も経験も。

全てが愛おく、尊い宝物だと

今の私は本気で想う。


西野さんと同じ時代に生きれて幸せだ。☺️


#キンコン西野

#西野亮廣