見出し画像

大切な氣付き


これは、2年前だっただろうか?
肺が擦りガラス状の炎症を起こすその原因を探していた時、一番納得の行く回答を提供してくれた動画✨
まだ観たことがない方は、長いけれど、ぜひ飛ばしながらでも観て頂きたいとても貴重な動画✨

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm39227485?ss_id=c80ffc79-db12-4230-a9eb-14c2aab11b67&ss_pos=9&cp_in=wt_srch&s=06



Covid19とは一体何だったのか?
意図的に作られる病気。
『第四次産業革命』
『補助金のバラ撒き』
そして、国というものの本質(虚構)が見えてくる。

何より補助金に群がった人達、
医療従事者の行った行為は、決して許されない。
私は、持病も無く若く健康であった
大切な友を、2人ワクチンで失った。

幼い子供達の成長が何より楽しみだったであろうし、太陽の様に暖かい眼差しが、突如消し去られた子供達や家族の心労は、如何ばかりであろうかと怒りに打ちひしがれる。

誰ひとりも逃れる事なく、
子供の命を護る為の思いやりワクチン
と謳う厚生労働省の狂気。
と『こども家庭庁』新設の矛盾。
公衆衛生の大義名分で、病気の種であるワクチンを子供に植え付け、親の命を奪う。
幸せな家族を、哀しみの果てに追いやっている現実を見れば、補助金と天下りの利権ただ其れだけの為だと解る。

子供で居られる時間は、実はとても短い✨
愛する家族に見守られ、好きな事柄に没頭、ただただ美しい景色を一緒に眺めたり、
そんな風にゆったりとした時間を過ごせたなら、情緒豊かな心が育つ。
国は余計な事しかしない。

補助金に群がる卑しい人達の
一番の被害者は、『子供達』。
遊びや学びの貴重な時間と体験を侵害され、何より非科学的な公衆衛生を理由に行われた『強制』により、心を深く傷付けられたに違いない。

放射線やケムトレイルに含まれる化学物質は目に見えず、確実に身体を蝕んでいく。

311後、子供達に起きた身体の異変(出血、骨の痛み)と同じ様な症状を訴える人達が、丁度2回目接種者が日本で増えてきた頃に急増した。
戦後生まれた全ての日本人が、食品や洗剤に含まれる農薬や添加物、放射線、水に含まれる酸化グラフェン等、密かに人体実験され続けてきたのかも知れない。

情報統制、言論統制も著しく、事実は大手メディアから得られない。

心の同志も見つけられないけれど、
ただ粛々と、子供や大切な家族の命を護るため身の回りの小さい事をこなし、日々精進して行こう。

拙い文しか書けないけれど、綴る。
綴る。思考は無限。決して滞まる事はない。

真実の言葉、心がそこに有るのなら
時間が掛かっても
必ず人を動かしていくと信じてる。

これは、私の静かなる弔い合戦。
身の回りの極々限られた人だけしか
伝えられ無かったけど、

蝋燭の炎みたいに
きっと暖かく
届けられるべき人へ届いて行くと。
心から祈っている。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?