見出し画像

2023/02/05 これからのチャート!

こんばんは!
coconutです!

豪ドル円チャート予想します!
あまりしませんが
書くことないので・・・

早速チャートを見てみましょう


豪ドル円30分足

今週は、8時間足がキーですね

見ていきましょう

豪ドル円8時間足

見ての通り上昇しています

これは、日銀の実質の金利上昇が影響しています
これがなければここまで上昇はしなかったでしょう

だが、実際金利上昇ではない為、
金利上昇であがっていくだろうという人達の買いと
さほど強くはないだろうという売りの人達のもみ合いになっている

今は青のラインを目指して下落していくような流れ

つまり、売りをメインに考えていく
また、ドル円やポンド円の動きを見ながら判断して
長い足の形、短い足の動きで売り買いを決めるような感じですね

当面は売りメインですね

売りということは、上昇してきたら強気に売りエントリーしましょう!

それでは次回!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?