見出し画像

クリスマスリースの解体

こんにちは𓂃𓂂ꕤ*.゚
一昨日の記録です(*ˊᵕˋ*)

外で、リフォームの作業をされているので、
私も家の中で何かせねば!と思い、
クリスマスリースの片付けをしました。

2022年製


2023年製

ワイヤーハサミ✂️でカットするから、簡単に解体できます。
今年は、早めに片付いてよかったです(*^^*)←2年分ですけど。

一昨日の作業

リフォーム7日目。

丁寧な養生
玄関ドアやポストも使えるように
被せてありました
カーポートの屋根が外れました

この日は、三井の方もいらして、上の作業をして下さいました。
これを書いていて、思い出したのですが…
外でザワザワ?びっくり?されてる声が聞こえたのは、隙間にスズメの巣があったんじゃないのかな?(次、聞いてみます)

これは不要と思いますが…

仮設トイレも設置されました

それでは、また~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?