見出し画像

マロンパウンド(リフォーム3日目)

こんにちは𓂃𓂂ꕤ*.゚
一昨日の外壁洗浄
雨が強まり、職人さん達、早めに帰られました。
まだ大まかな感じですが、この高圧洗浄だけでも
すっごいキレイになるんじゃないかな?
水道料金も上がりそう💧💦

養生されてるから、影が入ってしまうけど…
キレイになってる✨

昨日は、カビが発生していたところにカビ取り剤をかけに来られたそうです。
仮設トイレもまだ設置されてないし、今日もお休みなのかな~?

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*

マロンパウンド

賞味期限の切れたマロンクリーム(瓶詰め)の消費で(^^;;
予定していたマロンタルトの気分ではなく、
マロンパウンドを焼きました♪

焼きたて~

甘栗も入れたよ⋈*。゚

昨日、病院に検査結果を聞きに伺って、血液検査で少し気になる項目があったので、間食は控えめにするつもり(*๓´˘`๓)一応(笑)

それでは、また~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?