見出し画像

うなぎランチ

こんにちは𓂃𓂂ꕤ*.゚
昨日は朝の豪雨の中、主人の病院の付き添いでした。
有休を使って、目の手術をするので、検査が続いています。
帰りは私の運転でした。
片道1時間以上掛かります。

帰り道、ランチはうなぎ~♪
検索して…思っていた場所?ではなかったけど(´▽`*)アハ

リーズナブル😊
アイスコーヒーも付いてきました♡

GWを挟んで、通院が忙しくなります。。
しかも、リフォームの足場があるので、タイヤ交換(出し入れ)もできなくて、全てそこに集中してきます😔
なんとか乗り切ります✊🏻 ̖́-


今日のリフォーム日記

雨だったり、雨予報だったり。
短時間で、養生や細かな所の塗装をされていたようです。
今日は、久々の晴れ☀☀

細部の吹き付け

我が家は、吹き付け外壁ですが、
ローラー塗装と思っていたら、吹き付けをされていました。
お聞きしたら、角や細部は吹き付けで、後はローラー仕上げだそうです。
チェリーホワイトは、変色したスノーホワイトよりも白かった✨✨全体が楽しみです♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?