見出し画像

ライ麦入りプチフランス

こんばんは𓂃𓂂ꕤ*.゚
2日連続の久しぶりバイトは疲れました。。
また忙しくなりそうなので、合間にパンを焼きます。

全粒粉を別の冷蔵庫にしまったのを忘れて、見つからなかったので💦
ライ麦入りに(´▽`*)
クープにバターのせたら綺麗に焼けました✨

ライ麦入りプチフランス


お隣さんに差し上げたレーズンパン

お隣さんは、パンが大好きな方で♪
めちゃめちゃ喜んで、ほめてくれました(*´▽`*)


フジザクラまつり

富士山遊歩道
フジザクラ
近くで見るとこんなに可愛い



リフォーム日記

今日は、塗装のほぼ最終日。

カーポートの色
二色にしてもらいました
(微妙な違いわかるかな?)

後は、足場の取り外しと、カーポートの屋根(ポリカ)の取り付けです。
業者さんがお忙しいようで、GW明けになるかも知れないそう。
外壁が綺麗になったので、一段落したら塀や玄関まわりを高圧洗浄しようと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?