見出し画像

紅玉ジャム

こんにちは𓂃𓂂ꕤ*.゚
昨日は、冷蔵庫野菜室の紅玉(そろそろ使わないと~)でジャムとアップルパイを作りました。
と言っても、小玉4個分です。

昨日のイギリスパンを背景に(*^^*)

レンジで、皮付きで、手抜きのつもりが、
バーミックスで撹拌したり、裏ごしたり…
で、完成しました。

アップルパイは、パイシート使用です。
焼いてから切り分けようと思ったのですが、
切ってから焼き上げました♪

たっぷりりんごがよかったけど、
紅玉1個になってしまった
アイスクリームを添えていただきました♡



リフォーム日記(5.6日目)

途中お休みだったり、
昨日も雨なのでお休みのようでしたが。

汚いままで失礼します
塗装された部分はキレイです✨
屋根もあっという間に塗られていました

一昨日、寝付けなかったのは、シンナー臭がきつかったせいもあるのかな?

現在、仮設トイレがまだ来てなかったり、
カーポートの色決めもまだだったり…します。

それでは、また~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?