見出し画像

長野へ

こんにちは𓂃𓂂ꕤ*.゚
昨日のお出かけ。
道中、桜の満開を見ながら、長野に行ってきました🚗 ³₃
息子に食材等差し入れして、トイレ・シンクのお掃除して。

お昼ごはん

老舗の江戸前寿司
お得なランチ♡
にぎり・ちらし・海鮮丼
カウンターは常連さんばかり?

ここ数日、私風邪ぎみで( ᵒ̴̶̷̤・ᵒ̴̶̷̤ )
お花見の余裕なく

いつものAコープでお買い物
(昨年の画像)
地元のスーパーでも買えるのかな?
(探したことはないけど😅)

産直コーナーで長芋、きのこ、なばな、アスパラ
…新鮮でお買い得!
ふきみそのおやきも美味しかったです♡
噂のおそばも買ってきましたよ( ‘-^ )b

久々に風邪症状…中途半端な記録でした(^_^ゞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?