見出し画像

Pura Taman Pecampuhan Sala

お寺の名前は

Pura Taman Pecampuhan Sala

ウブドよりも更に移動します

道中はヤシの木や田んぼを見ながら

看板があります

ここから階段をしばらく降ります

途中このような建物がありました

ここから少し降りると見えてきました


Pura Taman Pecampuhan Sala

神秘的な雰囲気✨

写真はどれも加工していません

お寺のガイドの方がいます

サロンという布のような物はレンタルでき
サロンを巻いてから
このお寺の下の川を更に歩くと
2つの滝を見ることができるそうです

ロッカーや更衣室はありました

滝を見るためには
この川を歩く以外に道はないそうです

私は行っていませんが
他の観光客の方は
ガイドさんと一緒に行っていました

このお寺を見ることができただけでも
大満足でした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?