見出し画像

カタカムナ全80首朗読☺️🌈💓好きな倍速で聴いて覚えましょう😄👍

カタカムナ全80首の朗読です😊🌈💕✨
お好きな倍速で聴いてみてください😊

You Tubeでタイムスタンプからも飛べます🌃✨👇00:00 第1首〜第4首カタカムナのウタイの示す宇宙観・生命観を48音の繰り返しによって解りやすく説明するという宣言
第5首〜第6首生命発生の音思念(48音一音一回ずつ)

01:05 第7首〜第17首「万物は生命体」のサトリ(生命体の発生から細胞誕生の生育過程の説明。万物万象は相似象「ヒトツカタ」)

04:36 第18首〜第30首生命体の現象の始まりはすべてイカツ(電子粒子)から

07:31 第31首〜第47首生命発生の全過程〜潜象界から現象界へ〜

14:00 第48首〜第63首イキココロシリーズ(目に見えない生命の全体図)

16:54 第64首〜第80首生命発生の根本原理まとめ

『天野成美著 完訳カタカムナ 参照』

全80首覚え歌も配信中


カタカムナ全80首YouTubeMusic配信中🤗


📢✨[COCONUT カタカムナのLINEスタンプ一覧]


📢✨[COCONUTchanのオリジナルアイテム通販 ]∞ SUZURI(スズリ)

 

今回はチャンネル登録様1000人ありがとう記念ということで直感的に心のままにカタカムナウタヒ80首を朗読してみました😊🌈💕


今回はカタカムナウタヒを全部朗読して覚えやすくしたいと思いまして、全80首の歌と一緒に活用して覚えていきましょう!


カタカムナウタヒ全80首の曲を制作中に一番驚いたことは、前世らしき夢を見たことです。本当に驚きました。目が覚めてメモをして保存してあります。カタカムナを聴いたり唄うことで潜在意識や前世の記憶にアクセスしやすくなるのではと感じた体験でした。

私自身がなぜカタカムナを歌い始めたかというと、畑のお師匠さまに教えていただき、歌にしてあげたことがきっかけでして、子どものおもちゃピアノで適当に作った曲が今は8万回再生されている不思議。今はいろんな点と点が繋がり始めている感じがします。

私がカタカムナ80首を制作したら何か変わっていくのではないかなぁと感じたので制作してみました。

参考にさせていただいたのは天野成美先生の完訳カタカムナです。ありがとうございました。

三枝誠先生もカタカムナを勉強するならと天野先生の完訳カタカムナを推していらっしゃいましたのでこれからカタカムナを学ばれたい方にもおすすめです。

私はいままでカタカムナの本はたくさん読んでまして、丸山修寛先生の本、吉野信子先生の本、天野成美先生の本、板垣昭子さんの本、深野一幸先生の本、結構持っています。カタカムナの本もまたじっくり読んで勉強したいと思います。カタカムナ超科学を学び、詠い、どんな世界が拓けるでしょうか。

また前世の夢を見てみたいです。前世で見た夢で私は家に帰るのに恋人?からフカモリ行きの切符をもらって帰るんです。それで、フカモリという地名を翌日検索したところ、徳島県那賀郡那賀町深森と出てきまして驚きました。1箇所だけ出てきたのでした。はっきり私はフカモリ行きだよと夢で言われたんです。

それから徳島県がとても気になっています。(笑)

検索していて徳島県にすごく行きたくなりましたね。昔は阿波(アワ)と呼ばれていた地名だし、カタカムナは四国と繋がりがありますね。私自身が気になるのは徳島県の画像に出てきた吊り橋ですね。それから、綺麗なネオンも夢に出て来たので気になりました。海のうえの線路を走る電車も気になりましたね。う〜んいつか行ってみたいですね~。ということで制作中のライナーノーツでした。


カタカムナ全80首の曲や朗読が皆さまのお役に立てましたら幸いです。私も80首を完ぺきに暗記してみたいです😊いままではこんな長いの無理〜と思っていたのですが、あら不思議✨カタカムナ80首まで覚えられるじゃな〜い😊💕🌈✨という感じになるかもしれません。今後とも宜しくお願いいたします😊🌈💕

よろしければサポートお願いします🤗✨いただいたサポートは楽曲制作の費用に使わせていただきます✨😌🙏✨🎸✨🌺