見出し画像

ツアーレビュー■『KIDS Play Day』を【ゴールドコースト】で?

『子供に英語を学ばせる手っ取り早い方法ってある?』て聞かれたら
子供は遊びながら学ぶのが一番。

最近は英語教育が熱心なママたちが多く、
日本のママ友やツアーをされる家族からもよく聞かれるのがこの質問。

そこでこっちではいつもしている『Kids Play Day』をご提案。
ランチ&午後を英語がネイティブのオージーの子供と一緒に遊ぶ場を提供、お客様のNママもこの提案に大賛成!

私の子供(英語が第一言語)とこどものオージーの友達x2、そしてNママのお子様x2で遊ぶセッティング。

でもいきなり会うのではということで
前日の夕方にディナーで子供同士も顔合わせ、
すっかり意気投合でレストランの前のビーチで砂遊び&鬼ごっこ!

もちろん次の日も楽しいプレイデイとなり
我が家に集合、ボートでカフェまで遊びに行き
その後は我が家でオージーBBQランチ。
食事以外はとにかくサッカー、バスケット、卓球にゴルフパッティングと
休みなく英語で遊びまくってた。

Nママの子供も英語を話さなくてはならない環境に入り、
ある力を振り絞って会話をしていたのにはNママも感動。

今後もキッズはチャットでつながる予定。
SHUN君がんばれー♪

↓↓↓Locoタビから、Nママのレビュー↓↓↓

依頼内容
ゴールドコーストへの家族旅行の際に利用しました。我が子が、現地の子供達と交流できるようなプランはないかと探していたところ、cocoさんに出会い、理想以上の素敵なプランで楽しく過ごせました。

評価
言葉では表せないほど感動の連続でした。
ガイドのCocoさんは、私達の希望をしっかり叶えてくれたり、子供達のコンディションに合わせて臨機応変にプランを変更して下さいました。
また、とても綺麗で広いウォーターフロントのお家にお邪魔させて頂き、お庭からボートで散策できた時は、夢の世界のようでした。
It was hard to belive. That's like a different world !
cocoさんのご子息も、とても優しかったおかげで、
子供達は、今回の旅行で1番楽しかったと言っています。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?