見出し画像

暇なオンナになるな!!

会社員をしている方は、
仕事終わってから家に帰って
何をしていますか?

休日は何をしていますか?

特に趣味もなく、
家に帰ったらテレビやYouTubeを観るだけ、
ダラダラしていたら寝る時間になっている。。。

こんな生活をしていませんか?

暇なオンナになるな!!


暇ってろくな事ないんですよ。
暇だと考える時間があるから
余計な事考えたりしませんか?


しかも彼がいて、
彼が忙しくしていて自分が暇だったら、
彼の行動が気になってしまう。。。
LINEを待ってしまう。。。
なんてことになってませんか?


そうなると「依存」になります。


男性は依存されると、
しんどくなって離れていきます。


だから、付き合っていても、
お互いを尊重し、
お互いの時間も楽しむことが大切なんです。


先日彼とデートの約束をしてました。
私は午前中にzoomがあったので、
14時くらいに約束をしていました。


だけど彼が前日に
会社の付き合いで朝まで飲んでいて、
14時は無理だろうと思い、
家を出られる時間が分かったら連絡して~
とお伝えしておきました。


14時って約束してたけど、
何時に会えるか分からない。
この場合アナタならどうしますか?


私はやりたい事が山盛りあったので
時間が出来てラッキー!!
って思いました(笑)


急に空いた時間をどう過ごすか?
大人女子なら一人時間を楽しめる術を
知っていてほしいのです。

自立している女性はモテます♡


先ほども書いたように、
男性はベッタリ依存されることを嫌います。
そして狩人なので(笑)
追いかけたい生き物です。


だから、アナタが楽しそうに輝いていると、
それだけで男性は、アナタに魅力を感じます。

だから暇なオンナにならないでください!!
いつまでも楽しい事を見つけて
輝く女性でいてください♡

==============

【ワタシだけの香水作りワークショップ】
[日時]
12月14日(木) 19:00〜21:00

[場所]
心斎橋サロン
(場所は変わる可能性がありますが、
 大阪市内になります)

[募集人数]
4名様 ⇒残席2名様

[参加費]
2,500縁

[締め切り]
開催日の8日前

お申込みはこちらから
「香水」とメッセージ送ってください。

===============

「ワタシの魅せ方プロデュース塾」について
詳しく知りたい方は、
zoomにて30分無料相談受付中。

https://lin.ee/pFhiYc6から
「魅せ方」とメッセージ送ってね♡
恋愛編、ビジネス編どちらがご希望かも
教えてね♡

===============

「40代だからこその恋活に必要なこと」
をまとめたPDFをプレゼント🎁
Cocoro公式LINEから
「プレゼント」を受け取ってね!

============================
「40代からの秘密の恋活サロン」メンバー募集!
(独身女性限定)
普段の投稿では中々話せないディープな話や、
アラフィフの恋愛エピソードなどを配信していきます♬
興味がある方はこちらから参加表明してね♡
40代からの秘密の恋活サロン | Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?