見出し画像

2回目乳がん手術まで

久しぶりの投稿です。
術前術後はいろいろあって投稿出来ませんでした😓
いろいろはまた投稿します。

順調に回復しているので日記を元に順を追って投稿していきます。

乳房のMRIの検査結果
既に全摘の左の胸には癌はありませんと言われて、全摘していてもある事もあるんだとちょっとびっくりしました。そして右の腫瘍の大きさが18.1mm。前の病院で検査した時より1ヶ月。5mmも大きくなってるんですね。と先生に言うと測る位置にもよるし誤差の範囲ですと言われました。

でもそれから、触った感触がどんどん大きくなってる気がして、急に遠隔転移が心配になってきました。

不安で怖くて、怖くて、
心理職なのに、自分の気持ちを上げる事が出来なくて、ネガティブな気持ちに囚われる時間を過ごしました。

でもここまで気持ちを落としたのはこの時だけ。告知の時よりも落ちましたが、仲間の力で復活‼️

ネガティブなエネルギーは望まない現実を引き寄せてしまいす。

CT検査の結果、画像上の遠隔転移はありませんでした。

手術までの一月半、胸でおとなしくしててね。ちょっとでも小さくならないかなぁ〜。自分で出来る代替医療をやってみよう。ポジティブエネルギー発動しました✨💓

#トリプルネガティブ乳がん #全摘に決めた #乳房のMRI #遠隔転移
#ポジティブエネルギー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?