見出し画像

初投稿💙

初めまして🥺

今回初めて投稿します【cocoro】です💓

noteを使うのは初めてなので緊張します( ˃ ˂ )
色々な人の投稿を沢山読んだり、自分でも沢山の記事を投稿してみようと思います🫶🏻

最初なので、まずは自己紹介から書いていきます·͜·♡✏

✿॰ॱcocoroの自己紹介✿॰ॱ

💙職業:事務員

💙年齢:奇跡の30代目指してるアラサー🥺笑

💙性別:👩🏼🫰🏻

💙趣味:①推し活🥺🫶🏻
SnowMan推してます🥰
しょっぴー担ですが基本箱推しです🫰🏻✨
強火ゆり組担でもあります🌹💙🔥笑
LIVEに参戦したり、聖地巡礼したり☃♡

🎪I DO ME 参戦しました🥹🎪

②美容🥺💅
自担に負けないように日々自分磨き‼️
「○歳に見えない!」と言ってもらえれるように頑張ってます🥰

cocoro】の自己紹介は以上です🥺

拙い自己紹介に最後までお付き合いいただきありがとうございました🫶🏻

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますが、
また読んでいただけたらとっても嬉しいです✨

今後とも【cocoro】を宜しくお願い致します😊


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?