見出し画像

2022年ありがとうございました

🐯皆様にとって、どんな一年だったのでしょうか?
 
困難も終わってしまえば、あっという間に過ぎ去っていくものですね。
 
・どれだけの課題があったのか
・どれだけの負担があったのか
・どれだけの問題があったのか
 
私には分からないのですが、困難という壁を乗り越えた先に、明るい未来が待ち構えているものです。
 
そして未来の先にあるもの、自分が望んでいる目標だったり、夢として抱いている目標だったりするかもしれません。
 
そう大きな夢は、小さな一歩です。

新たな試みとして、もう一つを増やしてみたら(笑)
思い描いているように、運用するの難しいなぁ~と思いました。

amebloは専門用語を使用せず、例題を用いて書いているので、noteは専門用語を使用して書いてみようかな。

どちらにしても、
読み手側が物知り博士になれるように、書いていこうと思います。

次の更新ですが…

ブログを始めて気づいたら2023年1月で10年目
その記念日にあたるのが1月6日なのですけどね
通常更新が10日になります_(._.)_

ameblo更新したものに、Twitterに
何かしら追加して時差投稿しています

ameblo更新したものに、Facebookに
何かしら追加して時差投稿しています

お好きなもの登録して、読み比べてみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?