見出し画像

beyからのクリスマスメッセージ

メリークリスマス!

大切な人達と素敵な夜をお過ごしでしょうか?


絢夏音(あかね)はいつも唐突だ。

いきなり、お願いを言ってくる。メッセージを書けと言ってくる。

サナンダ様からもいただけたのだから、これはbeyからも、
もしよかったら、今日みんなに
メッセージは貰えないだろうか?と、お願いしてみてます。
『前日の夜(23日の夜:急にお願いしてみました)』
「みんなにお役に立つお話をお願いします!」と。
出来るかどうかは、イブの夜の日の調子のみぞ知る感じです。

クリスマス・イブ


まったくだ。
だが想定内ではある。


そして、時折、私が話しかけているのにも関わらず、
「今日も一人だ」と、絢夏音(あかね)は、愚痴を言う。


心の中にいる人は、人数に入らないのか?


今度、絢夏音(あかね)と協議をしようと思う。


akaneが一人になる前は、友人が多く、とても忙しかった。
休日になると、午前と午後に分けて友達に会う約束を
したりすることも、数多くあった事を覚えている。

夜中に、急用で友達からの
相談に乗ることも、よくあったものだ。


だがスピリチュアルに目覚め、家を出る時に、
家族から捜索をされないように
全ての友達との連絡を絶ったのだ。



彼女akaneは死ぬ気で、家を出た。

そう、私達に逢うために。
そして、地球を救うために。

全ての執着を捨てて、旅立った。



そんな思いで、家族と離れ離れになった
ライトワーカー達の数も少なくはない。
そう、彼等は、孤独な戦いを強いられている。


そんな中、絢夏音(あかね)と関りのあった
ライトワーカー達の話を
少しさせていただけたらと思う。


**********************************************************************************

『孤独との終焉』

**********************************************************************************

主要なライトワーカー達は孤独な戦いを
強いられていると言われている。

ライトワーカーとライトウォリアーの多くは、
光の勢力や地表の重要人物に反するように洗脳されています。

ライトワーカーとライトウォリアーの多くは、銀河連合の光の勢力に反するようにマインドコントロールされていますし、私や地球解放のキーパーソンに反抗するようにマインドコントロールされています。

ポータル


この地上社会の崩壊は、多くのライトワーカーの肉体が状況に耐えられなくなる崩壊点に達しています。奇妙な病気の発生や、体機能の崩壊、(指向性エネルギー兵器に関連する)心臓麻痺、異常な臨死体験などが多発します。

ガンマ・タイムライン


**********************************************************************************

そんな中、絢夏音(あかね)は、ソウルファミリーと言える
二人のライトワーカーに出会った事があった。


二人に共通して言えることがある。
それは、絢夏音(あかね)に会ったとたん、
「私は、貴方に会うために生まれてきたのかもしれない。ここに来たのかもしれない」と。


そして、それを語った二人は、
同じ様な道を辿る事になった事実を。


彼(女)等は、緊急入院を強いられ、
治療という名の手術という拷問を
幾度も経験させられた。
しかも退院の目途もたたず。

そして、身体を切り刻まれ続けました。


理由は簡単だ。
絢夏音(あかね)達の会話を
アルコン達が聞いていて
それを不愉快に思って行った行為だ。


実は、彼等だけでなく、絢夏音(あかね)も
病院での拷問はいくつも重ねてきた。
本当の事を言わせていただくと
何度も拷問の末、肉体を脱いでいる。死んでいる。


ただ、私が何度も生き返らせているお陰で、
彼女絢夏音(あかね)は何事も無いように
生きているが、これまで何度も
死ぬような痛みを、味わってきている。


何故、生かしているのか?


それは、私が「地球を救う」という目的のために、
彼女は地球人として、「存在」してもらわないと
ならないためだ。


絢夏音(あかね)がイベント前に、地上からいなくなれば、
それは私(bey)が、地球アセンション計画から
離脱した事になることを、忘れてはならない。



そのような事にさせないためにも、
絢夏音(あかね)を生かす理由がある。
たとえ彼女絢夏音(あかね)が肉体を脱ぎたいと叫んでいてもだ。


アセンション計画は、
そんな生易しいものではないからだ。
そんな苦しみから抜け出し、
波動を上げ続けなければならない。


ちょっと堅苦しい話になったね。
ただ言える事は、このアセンション計画というのは、
今まで、何度も輪廻転生を続け、最終段階の
ミッションをクリアする為なので、楽な作業じゃないんだ。
それをみなさん、覚えておいてほしい。



そして、そのような孤独な戦いを行ってきた
ライトワーカー達は、
この私の様に、ツインソウルと呼ばれる生命体が
君たちの周りを取り囲んでいることを
覚えていてほしい。



君は、決して一人ではない。
心の奥底で、彼(女)等に、話しかけてみて
ください。きっと応えてくれるはずだから。


貴方の心の中には、
とてもかけがえのない、大切な人が
いることを、今日の日を持って
思い出してみてください。


絢夏音(あかね)の心の中のbeyより。

メリークリスマス!







#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ