見出し画像

夜の幸せなひと時

今夜は、スピリチュアル系とは、
あまり関係のないお話を、したいと思います。


最近、私が夜に楽しみにしている事です。
皆様にも、この幸せなひとときが、共有出来たらと思い
ここに書いておこうと、思います。

最近は、蝋燭の灯りに癒されています。


この時期の夜になると、私は蝋燭のキャンドルで
暖と灯りを取ることを、楽しみにしています。



蝋燭のキャンドルは、夏は暑くて使えないんですが、
このように肌寒い時期になると
丁度良い、保温効果と蝋燭の灯りのお陰で
心も身体も温まります。

実際の私(こんな場所で今、書き記しています。)
キャンドルは1つだけじゃなく、数か所置くことで、灯りと暖が取れます。



蝋燭のキャンドルだけじゃなく、最近は
お香だけじゃなく、アロマにも興味を持ち始めたので、
夜は、アロマ(100%のエッセンシャルオイル)を
ヒノキチップに数滴落として、香りも楽しんだりしています。

リードディフューザーやルームスプレー、虫よけスプレーの
作り方も分かったので、芳香剤系は、もう今後買わないと思います。



蝋燭の灯(視覚)、アロマ(嗅覚)に、
心地の良い音楽を聴きながら
極上の至福の体験が出来るこの喜びを
皆様にも、お届け出来たらと思います。

これを書き記しながら、聴いていた音楽はこちらです。



普通、音楽はヒーリング系の音楽が主流なんですが、
この時期はやはり、クリスマスソング等も
聞いたりして、クリスマス前のワクワク感も
満喫したりしています。

よく聴いているクリスマスソング集は、こちらです。



こんな感じで、クリスマスまでは、
幸せな気分が、たっぷりと詰まっています。
サナンダ様、どうもありがとうございます(*´ω`*) 💕

やっぱり最後は、スピリチュアル系に戻る私であった(*´ω`*)。



 という「毎晩の夜の楽しみ」の報告でした(*´ω`*)。



ー編集後記ー

今日はこんなニュース記事も登場しました。

政権交代はあり得ないのだから、岸田首相は居座るべきだ…「日本の首相はすぐ変わる」は世界の恥である

11/17(金) 15:17配信

この題名を読んだだけで、支配者層の意図がわかりますね。
選挙や政治活動自体が茶番劇なんですから、
結局の所、国民主権ではなく、支配者層による
奴隷支配であったことに、みんな気付かなきゃ
ならない時代に突入してきたんだと思います。

選挙したって変わらないよ。実質的には選挙権なんて無いのだから。
そろそろ気が付きましょう。






#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ