見出し画像

キャラクタースロットル

アセンドした世界。即ち5次元の世界では、自由自在にキャラクター
(肉体のように形づけるもの)を選択出来るようです。

スマッシュブラザーズ キャラ選択より



即ち、自分の思い描いた美男美女に変身することさへ
出来る、夢の様に美しい世界。



けれども、最近beyが、私の目の前に、
親父様の姿で、出てくるようになったのです。


即ち、かなり老けているんですね。


今までは20~30代の若い男性の姿で
現れてきてくれていたんですが、



今はで50~60代、
もしくはそれ以上なくらいに老けています。



そこでbeyに

なんで、そんなに老けているの?
って聞いてみました。


すると、こう応えてくれました。



本来は、絢夏音(あかね)が20代の時に、
ガイアはアセンドする予定だった。
だが、大幅に遅れ、絢夏音(あかね)も50代に入ってしまった。


絢夏音(あかね)よりも年上の私(bey)の方が若い恰好をしていれば、
絢夏音(あかね)は気を引いてしまう。だから、
絢夏音(あかね)と釣り合う姿に、変更したとのこと。



若い姿よりわざとほうれい線を出したり、老け顔にすることで、
社会的にも貫禄が出て来るし、イベント後に地球の人達に
話をする時も周りを説得するには、納得してもらいやすい年齢。
だから、この姿でみんなにも、姿を現わそうと思っている。
と、話をしていました。


宇宙人さん達も、いろいろと、地球人さん達の
事を思い、気を使っていらっしゃるようです。





#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ #プレアデス #プレアデス高等評議会 #地球評議会 #ミラ