見出し画像

クリスマス・イブ

クリスマス・イブ



ここ数年間、私にとってクリスマス・イブは、
いろんな意味で「節目」となる日となっています。


思えば、beyとの関りが決定的になったのも
クリスマス・イブでした。


**********************************************************************************


また、総攻撃をうけている

とても激しい年も、ありました。


彼が「真顔」になって教えてくれました。
これが僕の『聖戦』なんだよ。と・・・

ハゲ散らかし

ご武運をお祈りいたします。

ハゲ散らかし

こんな日もクリスマス・イブでした。

当時は、私はほとんど眠る事が出来ず、眠ろうとすると、
激しいサイキックアタックに見舞われました。
それからまもなく、私はFEMAで一か月間隔離生活を
余儀なくさせられました。

**********************************************************************************


また別のクリスマス・イブでは、


beyと交信が途絶えた後も、一人で何か出来る事は無いかと思い、
自分自身で気が付いた事を、皆様へ共有できるようにと、
執筆活動に勤しんだクリスマス・イブも、ありました。



**********************************************************************************

今日のクリスマス・イブも特別な年となりそうです。


まず、新しい服に袖をとおしました。
今年買ったお気に入りのバッグを今日から使い始めます。

ショルダーバッグ、トートバッグ、リュックと3つの機能を兼ね備えたバッグです。


そして神韻という中国の舞踊を観にいきました。

早くに行って、人がまだあまりいない時にパシャリ。
劇や舞踊、オペラ歌手の披露もあったり、
オーケストラもいらっしゃる大規模な舞台でした。
とても良かったです(*´ω`*)🌈。


物理的なモノは、こんなもんです。

そういえば数日前に、サナンダ様よりクリスマスメッセージを
ここを見ているみんな宛てにいただき、嬉しく思いました。

普段のチャネラー様より、ざっくばらんな感じで話してくださいました。
サナンダ様、ありがとうございました!


サナンダ様からもいただけたのだから、これはbeyからも、
もしよかったら、今日みんなに
メッセージは貰えないだろうか?と、お願いしてみてます。
『前日の夜(23日の夜:急にお願いしてみました)』
「みんなにお役に立つお話をお願いします!」と。
出来るかどうかは、イブの夜の日の調子のみぞ知る感じです。

書いてもらいました。
bey、どうもありがとう(*´ω`*)🌈!



#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ