見出し画像

I AM「ハイヤーセルフorソウルファミリーとの再会」

毎月、効力のある魔法を
お届けさせていただいております。


**********************************************************************************

実は、ここ2週間ほど、謎の体調不良と戦っていました。

体調不良により、自律神経系統が、完全におかしくなり、下半身の極度の冷えと痛みが襲い掛かってきました。10日間くらい、痛みと冷えでほとんど眠る事が出来ませんでした。

おそらくリウマチにかかっていたと思います。


少しでも緩和出来るよう、温泉に通い、
下半身を暖め続けました。


眠る時間になれば、痛みで眠れない中、何度も大天使マイケル卿から教えていただいていた「大丈夫!大丈夫!大丈夫!」の文言を唱え続けました。


「大丈夫!大丈夫!大丈夫!」

不安になった時こそ、心を静めて
自分自身に言い聞かせてみよう。
ポイントは不安要素が無くなるまで、唱え続ける事だ。

マイケル -あなた方は間違っていない

大体100回ほど、唱えていると、痛みが緩和され、唱えている瞬間にいつの間にか眠れるのですが、また暫く経つと、痛みで目が覚めるということを、夜が明けるまで、繰り返し続けていました。


本当に日にち薬でした、一日一日、経過すると共に、眠る感覚と痛みがやってくる時間が、だいぶ長くなり、今では、自律神経も元に戻り、今では、通常の生活に何の支障も無くなる程までに、回復しています。


皆様も、原因不明な体調不良にあった時には、マイケル卿の「大丈夫!大丈夫!大丈夫!」を使い続けてみてください。今では、もうほとんど元気に、回復させていただきました(*´ω`*)🌈。

**********************************************************************************

話は変わって、本題へ入りたいと思います。


先月の魔法は

聖音:AHNAH(アーナ)

でした。

この魔法を使って感じている事は、「AHNAH(アーナ)」を使い、それを解放することで、自称光のソウルファミリーと言っていたアルコン達との謎の契約が解除されるのではないか?と思います。

自己解放&偽物との決別【魔法】ガイア


今月は先月に引き続き
聖音:I AM 「アイ アム (私は在る)」ですが、
聖音:AHNAH(アーナ)を克服してから
使う方が、効果が高まるように感じています。


私は、聖音:AHNAH(アーナ)を唱え出した頃から
本物のbeyとのコンタクトも、実質不可能になりました。


偽物も来ないけど、本物も来ない。
そんな世界でした。


今日、聖音:I AM 「アイ アム (私は在る)」を唱えてみました。

I AM プレゼンス瞑想をした時と同じ効果なのか?

自分自身のハイヤーセルフが見える方も、いらっしゃるかもしれませんが、魂の片割れをお持ちの方は、魂の片割れ、即ちツインフレームやソウルファミリーの姿が、見られるかもしれません。

目を瞑り、松果体を通して
映像として見られる可能性があるでしょう。


Beyが現れてきました。

でも、今まで感じていた次元の感覚では無いようです。

感覚でいうと、7次元よりも上の感覚だと思います。
そこには言語媒体は無く、もっと軽い高次元の感覚で
ただ、魂が繋がっているという感覚だけが残りました。


それは、物理次元では感じ取れない感覚で、
感じ取っている感覚でした。

ただ、それはいつも傍にいるという
安心感から生まれる感覚のようなもので繋がっていました。

上手く、言葉では言い表せないのですが、
この聖音は、かなり高次元での光で、闇たちが入り込めない
次元のように感じました。


おそらくですが、聖音:I AM 「アイ アム (私は在る)」の
領域内は、完全に浄化されたのでしょう。

私達にとって、プレアデスの皆様により、
安息の場所が提供されたのだと
感じています。


プレアデスの皆様、光の家族の皆様
ありがとうございます!






#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ #プレアデス #プレアデス高等評議会 #地球評議会 #ミラ