見出し画像

Remedial class 20231109

~ 「嵐」の前の静けさ ~

**********************************************************************************


今日はまずは、私の最近の出来事について

散歩道の木々(AKANE撮影)(無料でDLできます)


正直、ここ数年では、考えられない程、とても平和な毎日を
過ごしています。とても平和で安泰な生活です。

散歩道の花々(AKANE撮影)


9月と10月に不思議にも、逆十字を見かける事になりました。

9月に見かけた逆十字(AKANE撮影)


10月に見かけた逆十字(AKANE撮影)
地面(雲)に、突き刺さっている感じに見えます。


この逆十字が現れてから、光の勢力、すなわちサナンダ様より、何らかの動きがある事は、この雲を見てからヒシヒシと、感じておりました。すると、やはり、11月のサナンダ様の啓示より、動きが見られました。


**********************************************************************************

息子たち、娘たちよ、恐れることはない。
より良い時代が来るとは言えない。

嵐の後だ。

大きな光と平和と愛の時代がやってくる。
しかし、まずは嵐を乗り越えなければならない。
近道はない。他に道はないのだ。

**********************************************************************************

と言うところで、本題へ入りたいと思います。

~ 「嵐」の前の静けさ ~


これは、何を意味するのか?
文字通りの気象情報の「嵐」の事を指すのか?

天変地異も起こるでしょうけど、
それは段階を踏んでから行われる事でしょう。
今直ぐ(年内)に起こるという意味ではない、という意味だと思います。


私が推測するには、気象情報的な「嵐」というより、
世界情勢的な「嵐」が来る可能性の方が高いと思います。


サナンダ様が「嵐が来る!」と予言された後に、
立て続けに、アシュター司令官様が、空に船を見せるという
啓示が、ありました。いよいよな感じがします。
**********************************************************************************

そして毎日、私たちはますます姿を現すだろう。
私たちは地球上のあらゆる場所で、
彼らの空に常に存在するようになる。

**********************************************************************************

宇宙船が今よりもさらに加速して空に現れてくるとなると、どうなるか?
もうここでは、何度でも啓示している事なので、割愛させていただきます。






そこで、問題となってくることが、あるようです。


解決策としては、何が必要でしょうか?


それは「光と愛を放つ」ことだそうです。


上記の文面で、私がチャネリングをしていた時と
同じ内容の言葉を発見しました。
二年以上前に、チャネリングをした時の話です。

**********************************************************************************

だから、私達はみんなの力を頼りにしている。
みんなの道を頼りにしている。



だから 協力していただきたいのです。

私は今、あなた方の「力」を 必要としています。


**********************************************************************************

みんなの「力」を「必要」としていること。
みんなの「力」を「頼りにしている」という事。


私がチャネリングした時に、発せられた、「頼りにしている」という文面が、他のチャネラーさんからも、一致した喜びと、そしてさらに、「私達の力」を必要、頼りとしてくださっていること。この二つの喜びで、いっぱいになりました。


「嵐」が来ることは、ずっと前から覚悟をしていましたが、
いよいよ年内に事が起こるということを知って
食料の備蓄と、心の準備と「愛と光を放つ」事を忘れず
一日一日を、大切に過ごせていけたらなぁと
思っています。



皆様も、健やかに、お幸せに(*´ω`*)💕





4人の天使が天空へ上がると、今まで守ってきていた地球の波動が下がり、天変地異が起こってくるかもしれない。これは以前から、言われていたことでもあるけど。



4人の天使の代わりに、ライトワーカー達が地球の波動を上げる番なんだと思います。4人で守って来たよりかは、まだエネルギー的には楽なものかもしれませんが・・・最初のうちは苦戦することでしょう。



追伸
今回の初回の光の家族への帰還は、4人よりも増えるそうです。その理由は現時点、ここでは話せません(機密事項)。どうしても、その理由が気になる方は、ハイヤーセルフに訪ねてみてください。






#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ