見出し画像

エピソード0【自己紹介】

私「ねぇ、bey。なんだか、面白そうな企画があるみたいなの。」

bey「何だい?」

私「地球惑星アセンションミッション!どうやら次元が低いらしいのよ?何でも自分の思い通りにならない世界みたいなの。そんな事ってあるの?思い通りにならない世界なんて、なんだか面白そうだわ!」

私「体験したいかも❤」


気が狂いそうになる「地獄のパラレルワールド」を彷徨う中、

突然湧き出した、このような「思念」。



もし、この「思念」が本当だったら、私は何てことを
言ってしまったんだろうと、己の安易な計画を激しく悔いた。


だって、たくさんの大天使さんが、アルコンになっているんだよ?

そこで何で躊躇しなかったんだろうね?


画像1

もう、こうなったら何がなんでも、やるしかないんだなって思った。


マヌ編の「マヌ」とは?

アセンデッドマスターのエルモリア様が、来るべき新人類のことを「マヌ」と呼んでいるとされています。また特殊能力として「テレポーテーション」「バイロケーション」「非物質化」等が出来るようになるとも言われているそうです。事実の所は、不明です。



**********************************************************************************

自己紹介

**********************************************************************************

一般的な家庭を築いていた女性、絢夏音(あかね)が、
突然スピリチュアルに目覚め、宇宙船に乗りたくて、
家を飛び出してしまいました。それ以降の記録簿です。


何故、家を出たかという理由は、
実は、レジスタンスムーブメントの一員になりたかったんです。

このいきさつについては、別の所で語られています。



スピリチュアルに目覚めた時、心の中で会話をしてくれるbeyとの
遭遇があったものの、クリスマスの前夜に音信が途絶え、
約二年間にも渡り、連絡がとれませんでした。


しかし、やっとの思いで、またbeyと心の中で会話が再開致しました。

**********************************************************************************

時系列は、多少前後致しますが、基本的には、
このような順番で、話は進んでいきます。

**********************************************************************************

**********************************************************************************

上記の内容を、凝縮したような内容は下記になります。


**********************************************************************************

**********************************************************************************



後、二日もすれば、note3年目に突入します。
温かく見守ってくだされば、光栄です!

皆様にとって、お役に立つ情報でありますよう
今後も務めてまいります!
2023年11月26日

絢夏音(あかね)



2024年4月24日 追記

最近、こちらのサイトは、動画メインに移行しました。



#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー