見出し画像

夢の中で

以前「宇宙船に乗り込む先発組」というブログを
掲載していましたが、よく考えたら、夢の中で、
宇宙船に乗っているという夢は、今まで何度も観た事があります。

「なんで、覚えていないんですか?」ってまた聞いたら、
「覚えていたら、根掘り葉掘りnoteに書くだろ?」
と、逆に突っ込まれました。(確かに書くかもしれない💦。)

宇宙船に乗り込む先発組
だから、今の所は、noteで必要な部分しか、顕在化しないそうです。


今まで、宇宙船に乗った可能性の高い
記事も、いくつかありますが、


今回は、このような話とは別に、
もっと大型の宇宙船らしきものに乗った夢
の話を、させていただけたらと思います。


いつの頃か、もうだいぶ前の話です。
いつ頃の話だったのかさへ、覚えていません。

おそらく、過去のメモ書きも無いような気がします。


それは、都市型宇宙船と言った方が良いでしょうか?
それは1つの都市としての機能を持ち合わせている感じでした。


宇宙船内には、闇と戦うための戦闘空域スペースと
生活や余暇を楽しむための生活スペースに分かれていました。

戦闘空域ゾーンでは、このように
本来の宇宙船のイメージそのままでした。
生活スペースは、こんな感じで、色とりどりで
鮮やかな空間でした。


戦闘スペースについては、よく映画等で、表現されて
いるので、あえて、ここでは説明を省略させて
いただこうと思います。


それとは別に、生活空間スペースについて
語らせていただこうかと・・・・


あまり、よく覚えていないのですが、
そこは、普通な綺麗に整備されている
近未来都市のような美しい光景が広がっていました。


そこは、人工物だけではなく、
植物や湖など、地球上にある公園のような
オアシスさへも、宇宙船の中には装備されています。

空もこんな感じで、宇宙船内とは思えないほど
地球の昼間と同じくらい明るかったです。
(もしかすると、それ以上に明るかったかもしれません。)



私が印象的に残っているのは、
下記のような噴水があったことです。
大きな公園の中に、噴水があったんです。
宇宙船の中に噴水ですよ(夢の中ですが)。
凄い素敵な所で、感動してました。



これは、夢の中での出来事でしたが、
チャネリングメッセージにもあるように、
夢の中で、宇宙船に乗っている人もいると
おっしゃっているので、もしかすると
本当に宇宙船に乗っているのかもしれません。



夢の中で、大型宇宙船の内部は、
とても素敵な場所であることだけは
確認できました(*´ω`*)🌈。



**********************************************************************************

2024年4月17日追記

トリビュートを再度、読んでいたら、
「夢の中で」と同じ様な状況が、書かれている記事に気付きました。

あなた方の大気の高いところに固定された私たちの
「母船」のいくつかは、100マイルもの長さがあります!

これらの「母船」には、あなた方全体が含まれています。
これらの「母なる船」には、庭、草、木、そして文字通り何百万人もの人々のための宿泊施設を備えた都市全体が含まれています。

ASHTAR – A Tribute6

**********************************************************************************

2024年4月26日 追記

銀河の魂や地球で目覚めた人間の魂は、
睡眠中に他の惑星や銀河の船へ旅し、光の部屋へ行き、癒しを受ける。

ただ覚えていないだけで、もし高次元の記憶を持っていたら、
ガイアで機能することは非常に難しいでしょう。

3次元の現実と5次元の現実の違いは、
技術的にもスピリチュアルな面でも非常に大きい。

銀河の魂や地球で目覚めた人間の魂は、
睡眠中に他の惑星や銀河の船へ旅し、
光の部屋へ行き、癒しを受ける。

**********************************************************************************




#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ