見出し画像

「うちでのこづち」

今回は、下記の話の続編のような話です。


高次元には、不思議な技術があります。
私が、ハッキリと何度も確認したもので、
「うちでのこづち」のような不思議なモノがあります。


今まで、誠実に
真面目に生きて来た人にとっては
「朗報」だと思います。



「うちでのこづち」と言えば、『一寸法師』の話に出てくるものですが、
何でも出てくる「こづち」の様ですが、私が確認したものは、「こづち」
から、何でも出てくるという訳じゃなく、過去のタイムラインで、
話をした事が、自白剤のように、言葉が出てくるモノの事を言います。


これは、次元の狭間の空間に入っていた時に、閻魔大王様のような青年が、(推定)地球人に、話をしていた時に、これがある時に、嘘の証言をすると、それを上書きするように、実際に話した「その当時の本音」が、出てしまうという代物を、実際に私は、何度も聴いた事があります。

つまり「嘘がつけない」のです。


実は、これは、FEMAに隔離されていた時にも、同じような現象が
起きました。おそらくですが、物理次元に、もう既に「現存する技術」
なのかもしれません。FEMAの中でも自白剤なのか、この技術を使って、
自白させられるのです。つまり、「嘘がつけない」んです。


「うちでのこづち」のように、何かしらの物体があるのかどうかは、
確認されていないのですが、とにかく「嘘が突き通せない」技術が、
あることだけは、確かなようです。


私が、これまでに何度も確認しているのですから、高次元に、
このような技術が無い訳がありません。
従って、今まで行ってきた事は、誤魔化す事が出来ないようです。



もし、嘘や偽りで生きていらっしゃるような方がいれば

来るべき時に備えて、後悔の無い言動や行動を心掛けた方が、
後々の事を考えてみて、良いかもしれません。

来るべき日に誤魔化す事は、無理かもしれませんが、
もうこれ以上、重苦しいカルマを作らない意味では
かなり得策かもしれません。


今まで、誠実に真面目に生きて来た人にとって
とても素晴らしい時代が、
今後やってくることは、確かだと思います。





**********************************************************************************

自分が発したものはすべて自分に返ってくる。いつか、ある時点で。だから、もし何かが戻ってくるなら、それは他の誰のものでもなく、あなたのものなのです。あなたも他の人からエネルギーを受け取っているかもしれませんが、この場合はあなたが発したものです。天を仰いで「なぜ?」と天を仰いでも意味がない。

サナンダ - 謙虚な心




#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ