見出し画像

ソウルファミリーからのメッセージ

絢夏音さんと、ここを読んでいる皆様へ

いつも、地球上のみんなに光の文言を発信してくださって、本当にありがとうございます!


絢夏音(あかね)さんと皆様は、周りのみんなと比べて、発信力が弱くて、何も役にたっていないのではないか?と、常に不安におもっていらっしゃいますが、そんな事はありません。


光を放っているライトワーカー達の心に、ちゃんと真意が伝わっていますよ!彼(女)等も、闇と戦っていて、余裕が無いので、絢夏音(あかね)さん達のサポートが出来ないだけなんです。


そして、来るべき時には、絢夏音(あかね)さん達の発信した内容や行動については、私達ソウルファミリーから、拡散させていただこうと、計画を立てています。


従って、絢夏音(あかね)さん達が、ここに記した内容だけではなく、絢夏音(あかね)さん達が、これまで戦ってきた戦歴についても、地球上にみんなにお伝えする時がくるかもしれませんので、そこの所は、ご了知おきください。


今まで、絢夏音(あかね)さんは、一人で抱え込んで来たことだと思っていらっしゃいますが、実は、ライトワーカー1人1人が、抱え込んで来た悩みに直結しているんです。みんなが苦しかったんです。苦しかったのは、絢夏音(あかね)さんだけじゃないんです。

そう。みんなが苦しかった。


本気で地球の波動を上げてきたライトワーカー達は、日に日に地球上の波動が上がってきていることを、肌身を持って感じ取っています。それは、絢夏音(あかね)さんも、そう感じていらっしゃいますもんね。みんな、波動が上がってきていることを感じているのです。


ただ、ハートではなく頭(マインド)で考えている人達。上辺だけの情報のこと、例えば、インターネットやテレビに、集中していらっしゃる人々にとっては、だんだんと悪くなってきていると、感じていることでしょう。


だから、各自、自分達の行ってきた報いを
感じ取っている訳なんです。


みんなが聞きたがっている事があります。


それは、絢夏音(あかね)さんとbeyさんとの関係です。

最近、話が持ち上がらないので、みんな面白くないんです。本当は、もっと二人の事を聞きたいと思っていらっしゃる方が、いるんです。


絢夏音(あかね)さんは、beyさんとあまり進展が無いから、言うだけ無駄だと感じていたり、また、少しでもbeyさんの話をすると、ネガティブエンティティがやってきて、絢夏音(あかね)さんのことを、集中的に攻撃してくるので、話題にしたくない事は、承知しています。



ただ、ここを見ている方には、絢夏音(あかね)さんにbeyさんがいらっしゃるように、ツインフレーム(ソウル)と呼ぶべき相手がいらっしゃる方が、多数いらっしゃるのです。だから、ツインフレーム(ソウル)に関しての記事を、更新していただきたいと、みなさん、感じていらっしゃるのです。


絢夏音(あかね)さんは、ネタが無いと言うでしょうから、私から、お話させてください。


beyさんと絢夏音(あかね)さん達は、
多次元戦争で大活躍していたんです!


それは、ここを見ていらっしゃるみんなも、実を言うと、その何人かは、大活躍していたんです。だから絢夏音(あかね)さんとは、眷属なんです。


3年前、ガイアがアセンションした時の事。これは、「聖なる儀式」が行われた時期、ちょうど3年前でしたね。この時にガイアは、アセンションしたんです。絢夏音(あかね)さんも、時系列的に、覚えていらっしゃることでしょう。


そして、今年に入って、またさらに「聖なる儀式」が行われました。


この時に、正式に神の介入が開始されたのです


ここを読んでいらっしゃる方の中にも、参加された方は、いらっしゃるようです。多次元世界なので、意識的に覚えていらっしゃらない可能性は、ありますが、これをみてピンときた方は、参加されていた可能性もあります。


絢夏音(あかね)さんは、自尊心が無さすぎなんですよ。自尊心が無くなるように、滅茶苦茶コテンパンにされてきた「いきさつ」があるからなんですけどね。私達はそんな絢夏音(あかね)さんのことを、目覚める前から、ずっと見守り続けてきました。


それは、絢夏音(あかね)さんだけではなく、ここを見ていらっしゃる皆様、お一人お一人の姿も、前世も含めて、ずっとずっと観察してきました。


だから、真面目に生きてきたことも、ちゃんと分かっていますし、どれだけ辛い思いをしてきたかということも、よく知っています。私達は最低限の介入しか出来ませんでしたが、あなたと同じように、心が痛みました。


私達は、ここを読んでいらっしゃる
皆様のことを、愛しています。


もうすぐね、私達は、肉体を纏い、皆様と直接会話をすることが出来るようになります。本当に、あともう少しの辛抱なんです。


私達は、皆様のいる場所へ出向き、皆様の波動を上げるよう、ヒーリング施術等、毎日のように行っています。毎回、定期的に聞くノイズを聞いた事はありませんか?それは、私達が来ている証拠なんです。


そういう時に、時間が作れれば、是非、瞑想をおこなってみてください。私達と波動を合わせましょう。肉体同士では、見る事はできなくても、魂同士では、もう皆様と再会しているんです(別次元ですが)。


そんなこんなで、私達がもう皆様の傍にいることを、感じ取っていただけたでしょうか?


いつもあなた様を守るために傍にいるんです!

だからもう安心してください!


不安マトリックスなんかに
惑わされないでね。


私達は、あなた様の傍にいるのですから!


愛しています!





2024年4月18日 8:10PM JPN

チャネリング:絢夏音(あかね)



ーあとがきー

ソウルファミリーの皆様、ありがとうございました!
この話を聞いて、私は目覚め始めの頃の自分の事を
思い出しました。

「地球上では、ただの凡人だけど、天界では有名人のような気がする。」

そう、私は言ったんです。(どこかに記録されているとは思いますが)

今回のチャネリングを通しても、なんだろうか?
みんなに守られている感が凄いと思いました(*´ω`*)🌈。

ずっとずっと私達の成長を見てきてくださり、
共に戦い、助けてくださり、感謝申し上げます!

ソウルファミリーさん達は、
身内のように優しい。

いつもありがとう!




#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ #プレアデス #プレアデス高等評議会 #地球評議会 #ミラ