見出し画像

時間を有意義に使うために

私達は3次元の現実世界に違和感を感じる時、
急速に目覚め始めます。


最初の目覚めは衝撃的なものだったと思います。
陰謀論、支配構造、神々、天使、宇宙人達の存在等


ただ、情報がとても錯綜していて、
本当の光と偽物の光が混在しているため
情報を探すだけで、非常に疲弊してしまいます。


もうね、皆様も一通り、
一周したのではないかと思います。


そこで、考えてみてください。
今まで見てきた啓示の中で、
心に惹かれた記事、人生の方向性を変えた
ポイントとなった記事を、書いた人々について
思い出してみましょう。


何も思い出せなかったら、今までみてきた記事は
今後から、見る必要性は無い可能性が高いでしょう。

今までの啓示でない所から、探した方が効率的かもしれません。

今までの記事の発信者とは「おさらば」する。



あの日のあの記事を見て
私はとても元気になれた!
私は前向きに生きる方向性を見つけた!
そんな記事だけ、見ていけばいいと思います。


そして、特に注意をしなければならないのは、
それらしいことを、それらしく遠回しに
何度も繰り返している人達の事です。

闇のエージェントとして
働いている可能性が高いです。



啓示は、常に更新情報があってこそ意味があるもので、
更新もされていない、同じ文言の使い回しを使い回す人たちは
チェーンの外れた自転車のようなもので、
まったくスピリチュアル的な成長は見られないでしょう。

そのような啓示を見続けていることも、
本人の怠惰(進化しようとしない)でしかありません。


例えば

数年前、私がハマっていたD氏のアークトゥリアン評議会というものを、
常にチェックしていた時期がありました。最初は聞くモノが全て新鮮で
喜んでいたんですが、何か月経っても、まったく内容が進展しないくせに、
週に3回ほど更新されていました。ずっと聞き続けていましたが、
何一つ記憶に残っていないです。ただただ疲弊したことだけ覚えています。

無駄な時間だけが、過ぎていきました。


だから、私はD氏の啓示だけは、常に除外していきました。
これだけでも、だいぶ時間が取れる様になりました。


それでもD氏の人気は衰える事なく、どんどん信者数を増やしました。
今では世界的なスピリチュアルの掲載記事に堂々と掲載されています。


最近はアークトゥリアン評議会のネタが切れたためか、
アンドロメダ銀河評議会にまで手を出し始めました。
でも内容は、グダグダで、いつもと変わらず使い回しです。

話を聞けば聞く程、何を言いたいのか分からない
分からないのでなんとなくだけど、分かったような気になるという罠。


正直いい加減にしてもらいたかったんですよね。
真面目なライトワーカー達を惑わせて疲弊させて
また別の手口で攪乱し始めたのをみて、正直呆れていました。


すると、エレナさんが鶴の一声のチャネリングを
ブチかましてくださいました!

渾身の一撃です!


もしそれが本当なら、あなた方はとっくの昔にアセンションしているはずです。あなた方の惑星にはアークテリクスの魂は一人もいません。私たちのアークトゥリアン最高評議会は、人間のチャンネルとは一切交信していません。アークトゥリアン・ハイ・カウンシルからのメッセージを受け取っていると主張する人は、正直に言っているわけではありません。

また、アークトゥリアン最高評議会は9次元のものではなく、
12次元以上のものです。

アークトゥリアン最高評議会は、毎週、週に3通程のメッセージを送るつもりはない


エレナ様!
よくぞ仰ってくださいました!


眠っているのか、起きているのか分からないような寝ぼけたチャネリングしかしていない人に向かって、魂をかけたチャネラーが放った一撃です!
彼女の話は常に更新されていて、斬新かつ整合性がある。



これが本物のチャネラーたる「のれん」です!


ここで、注意していただきたいことは、
有名だから見るのではなく、自分自身の
フィーリングに合うかどうかの問題です。


だから、自分の内なる心に正直になり
愛のある方向性へと
進んでいかなきゃならないんです。


あと「〇月〇日に〇〇が起こる!」

こういう脅し文句を使う人々は
当たらなくても罪悪感も無く、またさらに恐怖を煽ってきます。



こういう表題に出くわしたら、まず省いて損はないと思います。
光の家族は、イベントの日は誰にも特定出来ないと言っています。
だから、イベントやいろんな日付を言い表すものに惑わされない様。
いつも肩透かしばかりなので、無駄な時間が削除できます。

無駄な情報はゴミ箱へ

**********************************************************************************

でも、いつか私たちが現れる日が来る。
私たちは現実の、本当の事実になる。
そうなれば、私たちの存在を否定するものは何もなくなる。
私たちが現れる瞬間は、非常に近い。

しかし、残念ながら、私たちはあなた方に日付を教えることは、できない。いつになるかは、誰にもわからない。私の言葉を注意深く聞いてほしい。

Ashtar-私達のアプローチ

**********************************************************************************

2024年4月18日 追記

後、時系列の証拠が残らないような記事
(削除したり、たくさんの情報を拡散して後追い出来ない)
は、いい加減な事を言っても、証拠が残らないので
そういう人々の言っている事は、省く事もお勧めです。


ちゃんと時系列を追って、記録をして
まとめている人の記事の方が、信頼性は高いでしょう。

**********************************************************************************


そんな訳で、皆様
少しスピリチュアルを
取捨選択してみてください(*´ω`*)🌈。

ゆっくりと瞑想をする時間が
保てるようになるかもしれません。






#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ #プレアデス #プレアデス高等評議会 #地球評議会 #ミラ