見出し画像

本日、アイコンが誕生しました!

実を言うと、昨年から、アイコンと動画に使うアイキャッチを作ろうと思っている企画を、私の中で内に秘めていました。


強力なスケットのお陰で、
見事完成致しました!

どうもありがとうございました!



今日出来たばかりなので、
出来立てホヤホヤです(*´ω`*)🌈!

今日は作成記念日です!

(とても優しかった「祖父の命日」の日でもあります)


それでは、
アイコンたちを
ご紹介させていただきたいと思います!


**********************************************************************************
**********************************************************************************


CoCoRo_no中の君


 

Lightworker&Starseedの君へ




天ノ部 絢夏音(てのべ あかね)




アシュターコマンドの文字の下には、
私の特許であるAKANEという名前が刻まれています。



3Dモデルです。
パッと見じゃ分かりにくいかもですが、
2Dではなく、立体的な構造になっています。



これらを作る前に、チャネリングで、アシュター司令官様に、「このようなモノを作りたいと思います」とお願いし、勿論許可もいただいております。


アシュターコマンドとして活動し、
コンタクトを取った時の、証拠の実物の写真。





今後、動画やSNS等で、
大活躍すると思いますので、
よろしくお願い致します!








#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ #プレアデス #プレアデス高等評議会 #地球評議会 #ミラ